うわっ。128万円下がった。。

いよいよ桜満開ですね!!春になるとなんだかウキウキしてきますね!が・・・。

今回は先月予告したように18年3月の集計は下がりました。先月の同時株安のあおりを受けて軒並み投信関係が下がったのと、持株会の金額集計の時差(1か月遅れ)のおかげで、今頃影響が。。。


[広告]

なんと、マイナス128万円!!嫌なことは忘れたいのですが、こればかりはきっちりと数値に現れますからねぇ。

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

仮想通貨やFXそしてアフィリエイト関係など、どれもいまいち性に合わないので、株中心で堅実的?!に増やしたいのですが、同時株安になったら、いくら分散投資していても、全く歯が立たないのです。

なんとか、対策をしたいのですが、なかなか重い腰が上がりません。例えば不動産投資とか。。。

なんせ、あと一息で「億り人」というところまで来たので、このまま惰性でなんとかならないか。。。と甘い考えでいるのです。

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

↓ 詳細はこちらから ↓

ピンクの線が自分で予想した目標線、赤線が実績ですが、ここにきてペースダウン(涙)このまま下降ラインをたどるのか、さらに持ちこたえるのか。。。トランプ大統領が変なこと言い出さなきゃいいけれど。。。本当に他力本願でつらいねぇ~。

久しぶりのマイナスで、心もポキッと折れそうです。う~ん真剣に不動産などリスク回避策を考えなければ。。。






[広告]

にほんブログ村 投資ブログ 億り人へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング

あなたもお店のホームページつくりませんか?
↓ 簡単・低コストなら「グーペ」でどうぞ ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です