ヨーシあと800万円で億り人!!

11月は若干伸びが鈍化して130万円ほどの資産増加。日経平均も若干足踏み。う~ん、バブル崩壊の前兆か。。。ちょっと頭打ち感があり、今後大きな伸びは期待できそうもありませんが、なんとか9200万円まで来ました。このまま月に100~200万円の資産増加で半年後ぐらいに達成できないか・・・と皮算用しています。最悪でも来年中には達成したい。

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

定期より60万円ほど株に動かしたので、170万円ほど増加したように見えますが、株自身の儲けは差し引きして110万円程度です。その他もろもろの増加分20万円たして130万円のトータル増加になっています。やっぱり株頼みの資産運用なのです。。。

上記ページの表のうちその他の部分が下記のアフェリエイトとポイントの合計です。大した金額ではありませんがジワリジワリと溜まって、10万円ほどになりました。本当はもう少し頑張ってほしいのですが、なかなか金額が伸びませんね。

なんやかんや言って株や投資信託が一番手堅いですね(分散投資していれば)。もし、若い人がたまたまこのHPを見てたら、とにかく1日でも早く投資信託や株にちょっとづつ入れておくことを、お伝えしたいです。チリも積もれば本当に山になります。ある程度貯めれば、あとは雪だるま式に増えていきますから。私のように何のとりえのないサラリーマンが言うのだから間違いないです。

 


貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓