株主優待届きました

◆株式投資/株主優待/のページにも書きましたが、私はあまり株主優待にこだわっていません。あれこれ考えるのが面倒なので、とりあえずQUOカードがもらえるところで業績が良さそうなところを購入しています。

5959 岡部 QUOカード500円×2 (6月、12月)が早速来ました。1,007円で買って1020円ぐらいまで上がりましたが、1010円ぐらいでうろうろしています。この辺りでうろうろしているなら、ホールドしておこうと思います。配当は3000円/年なので合計4000円の収入となるとトータル4%弱ぐらいです。

こんな程度の物をチマチマ集めて行こうと思っています。1~2個はヒットするやつがいるだろうと信じて・・・。

QUOカードってお金と同じだけど税金とられないですからねぇ。
バカにならないですぞ!!!

 あなたも株日記始めませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


株なんてやる余裕ないって方は
おつりを積み立てるだけのコレはどうでしょう?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です