現在の総資産ページ更新しました

7月分《現在の総資産》ページを更新しました。1%/月の伸び率に到達していません。今月は0.77%/月です。このままだと本当にあと1年半ぐらいで1億円という目標は難しい。今月はボーナス月だったので、預金の項目が50万円弱増えているが、株・投信は19万しか増えていない。ボーナス月では無かったら全くお話にならない。やっぱりチマチマ策を講じているより、に全力でパワーを注ぎ込んだ方が良いかも・・。

ピアス専門店グリーンピアッシング

↓ こちらのページもしくはメニューから ↓

《現在の総資産》



貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です