爆上げ銘柄を公開

普段、自分の持っている個別銘柄は公開しないが、せっかく爆上げしているので、ちょっとだけ公開します。

こういった記事を書くと、えてして下がってしまうのですが・・・今回は特別公開します。


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

これは、子供NISA前に10万円から20万円ぐらいの小粒銘柄を子供名義で買っておいたものです。

これを見ると分かるように①エムスリー②GMOクラウド③レーザーテックの3本で稼いでいます。

①エムスリー

医療用の情報サイトで、非常に多岐に及んでいます。医療用の技術データベースから開業用の不動産から転職まで・・・医療×ネットということで2つのキーワードで拾いました。まぁ、爆上げではありませんがじわりじわり、分割しながら上がっています。

初心者でも出来る!! たった1項目チェックで月5万円以上お金を増やす株売買の教科書

②GMOクラウド

クラウドが云々言われた時から購入していますが、今の爆上げはどうせ一過性なので半分ぐらいまで下がるでしょう。ここは色々なグループ会社がありネットビジネスを包括的に取り込んでいるので、凸凹しますが長い目で上がるでしょう。長期取引の私としてはあまり歓迎しない動きです。

③レーザーテック

この銘柄に限らず、半導体業界は右肩上がりです!購入当時はレーザーの会社というぐらいの知識でしたが、財務状況が良かったので何となく買いました。ところが、分割につぐ分割で100株がいつのまにか800株になり、ここ最近の半導体業界の好調で結果的に3万円ぐらいで買った株が、700万円以上に膨れ上がりました。3万が700万ってここだけ聞くと夢みたいな話ですね!


【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

この3本を中心に850万円ほど利益を出しており、さらに子供2人分なので、子供の分だけでも1700万円以上の利益なんです!!

トランプの発言で日々100万円ぐらいぶっ飛ぶ不安定さは有りますが、これだから、株はやめられないですね。

会社四季報の達人が教える10倍株・100倍株の探し方 [ 渡部 清二 ]

価格:1,540円
(2020/7/1 21:58時点)
感想(14件)







[広告]

にほんブログ村 投資ブログ 億り人へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング
干すよりきれい!!
↓ ふとんクリーナーのレイコップ ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です