ジュリエッタもスタッドレスに

今週は冷えますね~。

いよいよ、本格的な冬到来です。

平地でも雪が降り始め、スタッドレスへ交換を急ぐ人も沢山いると思います。

我が家のアルファロメオ・ジュリエッタもスタッドレスに交換しました。

特に東京で雪が降り始めると、本当にスタッドレスが無くなります(涙)。時に輸入車や扁平率が高いタイヤなど、もともと需要が少ないところで、急に需要が増えると追いつきません。


【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

なんせ日本の人口の半分が関東に住んでいますので、そこの人たちが動き始めると、ネットから在庫が消えます。

特に、安売りをしているお店は顕著で、高いお店しか残っていないのです。それでも、シーズン中はお店も強気なので、なかなか安い物は見つかりません。

あと、在庫有りと表示してあっても、蓋をあけたら在庫切れ・・・なんてことはざらです。タイヤは店頭でバンバン売れてしまい、在庫はそんなに持っていないので、すぐに売り切れになり、ネットの表示が追いつかないのです。

ジュリエッタのこのホイールは純正にも採用されているデザインなので、当然センターキャップもハマります。人気も高いのですぐ売り切れます。ジュリア、ステルビオも同じだと思います。やはり人気のデザインもホイールに集中するので、雪の季節は争奪戦になってしまいますね。

逆にシーズンオフだったら、需要も少ないので、納期さえ気にしなければ楽勝なんですね。ホイルだけ買っておいて、スタッドレスは別で買えば、まぁ簡単に入手できます。ただ、取り付け工賃がもったいないですが・・・。

いずれにせよ、アルファロメオ等の需要の少ない車のスタッドレスは見つけたら、即買いましょう。迷っていたら無くなりますよ。マジで。

 

アルファロメオ ステルヴィオ用 スタッドレス ダンロップ ウインターマックス02 WM02 235/55R19 101Q MAK ラリオ タイヤホイール4本セット

価格:326,200円
(2020/12/13 14:43時点)
感想(0件)

アルファロメオ ステルヴィオ用 スタッドレス ミシュラン エックスアイススノー SUV 235/65R17 108T XL チームスパルコ ヴァローザ タイヤホイール4本セット

価格:149,600円
(2020/12/13 14:44時点)
感想(0件)

アルファロメオ用 純正センターキャップ 1個 005051564

価格:4,800円
(2020/12/13 14:45時点)
感想(0件)




[広告]

にほんブログ村 車ブログ レクサスへ
にほんブログ村


レクサスランキング


干すよりきれい!!
↓ ふとんクリーナーのレイコップ ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です