アルファロメオのキーパット

我が家のアルファロメオ・ジュリエッタ。イタ車の割になかなかトラブルもなく好調です。もっとトラブル続きかと心配していましたが、8年目で65000kmぐらい乗ってもトラブルは皆無です。すごすぎ!

最近唯一、小さなトラブル発生。写真のようにリモコンキーのパット部分が剥がれてしまいました。このリモコンキーはアルファロメオのグリルに合わせて同じ形にしてあり、Mitoやジュリエッタなどに使われています。8年も使っているので相当やられていますが、ついに赤いシリコン部分が剥がれてきました。


年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

幸い全部めくれた訳でなく一部生き残っていたので、接着剤で簡単に補修ができましたが、おそらくすぐにめくれてくると思います。

そこでネットで検索すると、出るわ出るわ・・・・やはり困りごとは皆さん同じようで、サードパーティーで沢山売っていました。

1ピース交換3ボタンゴムリモートキーパッド用アルファロメオ

赤い部分ではなく銀色の部分からパッチん止めでハマっているだけなので、針のようなもので銀色の部分の中央部分から開けます。上記写真の両サイドに爪があるので外れます。

次剥がれるのも時間の問題なので、今のうちの買っておこうと思います。

シリコーン製キーパッド用アルファロメオ

思い切ってケースごと替えても良いですね。お値段も知れていますので。

ASHDelk 折りたたみ式フリップリモートカーキーケースシェル3ボタン交換用キーフォブシェル、アルファロメオ159ミトジュリエッタGTA GTO用


かぶせるだけでもいいですけどね。

kwmobile ケース – シリコン キー保護 Alfa Romeo – 車 鍵 プロテクション Alfa Romeo 3-ボタン 折りたたみ 車のキー 用 白色

価格:3,980円
(2020/10/11 11:30時点)
感想(0件)

【早い者勝ち!】 .com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com



[広告]

にほんブログ村 車ブログ レクサスへ
にほんブログ村


レクサスランキング

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です