ハイエースやプロボックスは何故ETC通らない?!

今や、ETC割引き前提で新車を買ったら間違いなく取り付けるのですが、いまだにETCを通らない車をちょくちょく見かけますね。

どう考えても滅多に高速は使わないような老人の方は、まぁ理解できますが、ハイエースプロボックスと言った業者の車でも、時々ETCを通らない人を見かけます。

★ぶっちぎり宅建ライブ開講★ 今年の宅建取得の最短距離!

中小企業で滅多に高速を使わない業務用車でしょうか。

ただ、数回通ればすぐに元が取れますので、ETCを絶対に通らないと損です。ただ、ETCを使うにはクレジットカードを作らないといけないので、クレジットカードを作りたくないという人には、少しハードルが上がります。

一方、会社でETCを使用するには、会社用のカードを作る必要があります。会社でETCカードってどうやって作るのでしょう?

そうなんです!法人用のETCカードっていうやつがあるのです。これで、会社の経費をぐんと減らすことができるのです!!いちいち高速費の清算もしなくても一元管理ができます!!

あと、最近流行りのフリーランス(個人事業者)の人たちにもピッタリです。個人法人としてETCカードができるのですよ!!!ブロガーやユーチューバーの皆さんなどなど。。。

ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ

↓ 詳しくは下記バナーからお入りください  ↓


そうそう、法人用ガソリンカードもありますよ!上記のETCカード同様、ガソリンカードも併せて準備すれば、ガソリン代の精算も楽ですよね!クレジットカードを従業員に持たせるわけではないので、安心です!!



あと、同じように、法人用保険もあるのですよ!!!

この3つで会社の車にかかる経費が大幅に安くなります!!

 

干すよりきれい!!
↓ ふとんクリーナーのレイコップ ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です