あ~ぁ、定期テスト下がっている(涙)

中間テストが終わって、いよいよ冬休み。受験生は最後のスパートですが、1年、2年は完全にダラダラモードでしょうか?!大晦日から正月までTV漬け。。。

進研や駿台などの業者の模試以外の定期テストの偏差値をプロットしてみたら、徐々に下がっているではありませんか。。。

ホームページ作成サービス「グーペ」

はじめは65以上あったのが徐々に下がり60を切ってしまいました。ウチの子供の学校は全国平均より偏差値では2~3ぐらい上なので、全国だと62ぐらいではあるが、う~んこのままではまずい。。。

この冬休みで何とか挽回したいが、相変わらずタラタラと過ごしてしまっている。このグラフを見たら普通ヤバイと思うと思うけど。。。なかなかやる気スイッチが入らないねぇ。

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

↓ 綺麗なホームページ作りはこちらから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です