進研 数学 偏差値84.6

ちょっと遅くなりましたが、7月の進研模試の結果が返ってきたので、記録しておきました。数学は満点で偏差値84.6をたたき出しましたが、他がいまいちで、特に国語は親に似て、やはり足を引っ張りそうです。上の子も国語がメチャクチャ悪く、これって本当に遺伝するのかなぁと思ってしまいます。

今後の進研の記録はこちらに記録→《進研模試》


[広告]

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!




とりあえず、合計213点東大・京大の210点レベルを死守しましたが、次回数学でコケてドカーンと下がるパターンですね。まんべんなく取らないと、絶対に痛い目にあいます。。。この業界は(笑)。

でも、偏差値80以上が一教科でもあると嬉しいですね。上の子は英語が偏差値80以上取ってくるので、2人をたせば完璧なんですけどねぇ。残念。

国語と英語を頑張らないと・・・まずい。


Z会×栄光ゼミナール【大学受験ディアロ】

 

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です