第1回高1東大・京大模試は惨敗

ちょっと遅くなりましたが、6月25日の代ゼミ第1回高1東大・京大模試の結果をアップします。ハイレベルの難関校を受ける人間だけなので、偏差値はガクッと落ちますが、判定はD判定で惨敗。初めての難易度の高い模試で、かなり戸惑ったようです。この手の2次試験をイメージした模試は初めてだったので、1点でも2点でも部分点を拾っていくテクニックを教えておきました。せめてC判定以上は取って置きたかったねぇ。

難関模試の結果は下記ページに集約
《ハイレベル模試》

他の模試の結果は下記ページから
《実績》

 

やはりここでも、国語が足を引っ張っている。詳細は《ハイレベル模試》から




貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です