トランプ関税のおかげで・・・

6月の金融資産のまとめをした。

6月はトランプ関税のおかげで、輸出銘柄を筆頭に日経平均も下がって、株・投資信託が90万円落ち込んだ。

預金等で20万円盛り返して、マイナス70万円(涙)

それにしても海の向こうでオッサンが何か言うたびに自分の資産が振り回されるのは、本当に腹が立つ!

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP

株のグンと伸びるパワーは魅力的だが、そろそろ株の比率を下げていこうか・・・。安定した不動産収入があれば良いが、残念ながら収入は株等の配当と給与しか無い。

その給与が、政府主導で3%UPを目指す方針であったが、全然給料は上がらない(涙)。せめてボーナスぐらい上がってほしい!!

それにしても1億円を目の前にして足踏み状態。。。なかなか難しいですね。

↓ 詳しくはこちらのページから ↓

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!







[広告]




 

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です