骨折?いえ生まれつきなんです。

スーパーハイポタンジェリンとレッドアイベルエニグマのベビー。

生まれつき手の甲が反対側に曲がっていて、上手く地面に着地できません。まるで、骨折したかのような雰囲気ですが、生まれつきなんです。

3か月ぐらい経過したので、そろそろ治るかなぁ~と期待しているのですが、なかなか治りません。

右足が着地出来ないので、びっこをひきながら、歩いています。


ホームページ作成サービス「グーペ」

でも、エニグマなので神経系の障害があるか心配しましたが、そちらは全く大丈夫です!グルグル回ったり、目が見えない・・・等はないようです。餌食いも良く、元気に飛びついて食べます!!

ただ、前足が上手く着地出来ないので、なんとも不格好でジタバタして食べるって感じです。そこが、カワイイですね!

大きさは、下記の写真(左)を見ていただければわかるように、同時期に生まれたベビーより小ぶりです。

今の所、どんな模様になるか分かりませんが、エニグマの血が入っているので、乱れた模様になることを期待しています!

右のほうのベビーのほうが乱れていますが、レオパはベビーからドンドン模様が変わりますので・・・・。


【早い者勝ち!】 .com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

 

【キャシュレス5%還元対象】■ヒョウモントカゲモドキ飼育セット【爬虫類 スターターキット】

価格:12,485円
(2020/1/12 11:38時点)
感想(0件)

☆限定3台GEXマルチビタミン40gおまけ付☆GEX ヒョウモントカゲモドキ飼育セット レプテリア300 Lowのセット 爬虫類用 ガラス製飼育ケース

価格:6,280円
(2020/1/12 11:39時点)
感想(0件)

みどり商会 ピタリ適温プラス 1号 多重安全装置付 パネルヒーター 保温器具 爬虫類用 両生類用 小動物用

価格:1,870円
(2020/1/12 12:05時点)
感想(7件)








[広告]


レオパードゲッコウランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村


↓ 綺麗なホームページ作りはこちらから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です