今年のベビー4匹は元気です!でも前足が。。。

今年生まれた令和ベビー4匹。全部お父さんレッドアイベルエニグマでお母さんがスーパーマックスノーの子供が3匹。マックスノーリューシスティックの子供が1匹。

皆元気にスクスクと育っています。

エサも選り好みなく食べてくれます。今のところグラブパイ(人口餌)だけで育っています。グラブパイで育ってくれると本当に楽です。

まずはスパーマックスノーの子。令和1号


ロリポップ!のドメインは選べる全104種類!!

背中にバードアイのような模様があるのが特徴です。首の白い模様は浅いV字をしています。

エニグマの子供ですが比較的ノーマルな感じです。

次は同じくスーパーマックスノーの子供の令和2号。こちらはエニグマの子供らしく模様が乱れています。ちょっと変わった模様にならないか期待しています。

この子の特徴は模様だけでなく、大きな瞳でウルウルと見つめてくれます。とっても愛嬌?があります。

お次は、マックスノーリューシスティックの子。リューシの子だけあって、白っぽいパターンレスになりそうです。

頭の上に犬の耳もしくは眉毛のような模様があり、こちらも愛嬌がある顔をしています。

そして、本日の題名にもなっている4匹目のスーパーマックスノーの子供。どうも生まれた時から前足がおかしい

右前足が反対側に折れ曲がっており、着地出来ない。だから3本脚で歩いているような感じで、カックンカックン歩いている。最初はエニグマ症状で歩き方がおかしいと思っていたが、右前足が奇形で外科的に上手く着地出来ないようだ。

今まで何匹も孵化させてきたが、初めての奇形。

ただエサ食いは良く、普通にグラブパイを食べてくれるので、順調に大きくなってくれている。成長したら、もうすこし上手く歩けるようになるかなぁ~。


【早い者勝ち!】 .com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

色が若干黒っぽいが。そのあたりはその日のコンディションや光の当たり方で変わるので何とも言えない。首の後ろの後ろの白い部分はT字型をしているのが特徴。

模様は平凡だが、果たしてどのように変化するか・・楽しみですね!

 

レパシー スーパーフード GRUB PIE グラブパイ 3oz 85g ヒョウモントカゲモドキ レオパ エサ フード 関東当日便

価格:1,627円
(2019/10/12 21:31時点)
感想(9件)







[広告]


レオパードゲッコウランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村


貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です