この子はどんどん色変わりする!

レッドアイ・ベル・アルビノ・エニグマの父とAPTORの母から生まれたベビー。小さいことは兄弟でシロ・クロと読んでいた。そのうちシロはスネークアイでエニグマの血が入っているので変わった色彩をしている。


We host your creativity. 『 HETEML 』

生まれた直後は本当に白っぽかった。

ところが、どんどん黄色くなっていく。それと共に黒い斑点が消えていった。

祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

このころは、やはり両親が共にオレンジ色なので、きっとオレンジ色になるものだと思っていた。それにしても、今思うとメチャクチャ黄色かった。

しかし、黒い斑点が無くなってくるとともに、どんどん白っぽくなってきた。

もう一匹の兄弟と比べても明らかに白っぽい。

そのうちに全体的にラベンダーのような紫がかった感じに。この先、どのように変化して行くのだろうか?

幸いエニグマの症状も出ず、餌も普通に食べるので、元気いっぱい!

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

両親はオレンジ系なんですけどねぇ~。

ジェックス ヒョウモントカゲモドキ飼育キット

レプタイルズケース ブリーディングケース 爬虫類ケース

寿工芸 ヒュドラケース3120

SANKO レプタイルボックス

ジェックス エキゾテラ グラステラリウム 3030


ゼミネット公務員講座38,000円から ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★

 

 

 


[広告]

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です