この子はエニグマ?!

先日生まれた3兄弟のうち一匹はアクシデントで死んでしまったが、残り2匹は餌もちゃんと食べてスクスク育っている。

ただ、2匹の成長の差が徐々に出てきた。


大容量200GB~・月額800円(税抜)~!レンタルサーバー【ヘテムル】

もともとオレンジ色のほうは比較的活発で、どんどん大きくなっていくが、もともと小さいほうは餌は食べるものの、あまり大きくならない。

また、エニグマの血を引いているので、エニグマ症状の同じところをぐるぐる回っている感じもする。若干、手足の動きもぎくしゃくしているような気もする。とにかくビビりで、いつもシェルターの奥深くでじっとしている。


祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

オレンジの方はノーマルアイではあるが、ちょくちょく目標を外すことがあるので、視力が弱いのか・・。一方小さいほうはエクリプスのような黒目だが、視力は良いようで、しっかりターゲットをとらえる。

もう少し育ったら、はっきりする。

まぁ、なんせ、この子の子供ですから。。。この子を見た時は本当にペンキで塗ったような色合いと赤い目ん玉が衝撃的でしたからねぇ(レッドアイ・ベル・アルビノ・エニグマ)。


人気コミックを1冊100円でお手軽レンタル、漫画を楽しむなら電子貸本Renta!






社会保険労務士講座 21,000円から ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★


[広告]


貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です