APTOR

APTOR アルビノ・パターンレス・トレンパー・オレンジの略称

レッドアイのRAPTORを作る時に出てきたこの品種は、いわばRAPTORのレッドアイではないバージョン。とは言っても、アルビノなので目は薄クリーム色をしている。この業界では知らない人はいないぐらい有名なトレンパーさんが作出した。

買った時は「パターンレスなのだから模様は無くオレンジ色一色になるだろう」と思っていたが、しっかり模様が出てきた。デビュー当時は模様が少なかったが、RAPTORもAOPTORも最近は模様のある物ばかりで、パターンレスは少ないらしい。

美しいホームページを作るなら Z.com

これはきれいなオレンジになるかと思ったら、徐々に模様が出てきた。

祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

体にも模様が出始めた。

それと共に、黄色が薄くなってきた。メスだったので何度も卵を産むうちに、ドンドン黄色が抜けてきて、模様が目立つように・・・。

人気コミックを1冊100円でお手軽レンタル、漫画を楽しむなら電子貸本Renta!

親子ご対面?!

3ヶ月で資格!FP2級・3級速習編で完成! ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★

最近、たくさん子供が生まれてケージが足りなくなってきたので、里親に引き取ってもらうことにした。

この子は2回も脱走したし、とても食欲旺盛で、とにかく何でも食べるし、底なしの胃袋!!

愛着もあって、手放すのはやはり寂しいねぇ~。








[広告]

 
貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓