4か月で立派に!!

9月に生まれたレオパベビー、人口餌だけですくすく育ち、立派なヤング個体にになってきました!!2匹ともに18cmぐらいに育ちました(透明ケースが18cm)。生まれた時、白っぽかった方がクリーム色で、黒っぽかった方がオレンジ色!!頭は両方ともにヒョウモン!?エニグマの血を引いてますが、2匹とも変な動きはしません。いたって健康そのものです!!

イヤーそれにしても人口餌(グラブパイオンリー)だけで、全く拒食症もなく、すくすくと育ちました!!本当にありがたい。これなら、虫が苦手な人も全然OK。爬虫類初心者でも楽勝でしょう!!

美しいホームページを作るなら Z.com

よくよく見ると頭も鼻先の色が違うね!

こっちがシロ ↑

ピアス専門店グリーンピアッシング

こっちがクロ ↑

それにしてもレオパの手がかわいいね。特にベビーからヤングの手は細くて小さくて本当にかわいい♡

ヒョウモントカゲモドキ完全飼育: 飼育・繁殖・さまざまな品種のことがよくわかる

ヒョウモントカゲモドキと暮らす本

ヒョウモントカゲモドキ

ヒョウモントカゲモドキ: 育て方、食べ物、接し方、病気のことがすぐわかる!

 

今や人口餌の新定番になりつつあるレオパゲル。マジこれすごい!!!

ヒカリ (Hikari) レオパゲル 60g

 

うちの子はグラブパイオンリーで育っています。なんといっても量が多いので、コストパフォーマンスがいいね!!お湯で作るのでちょっと手間がかかりますが、慣れれば大したことはないです。

レパシー(REPASHY) スーパーフード GRUB PIE(グラブパイ)85g

 

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です