この子はグラブパイだけで育ててみようと思う

9月下旬に生まれたレオパの赤ちゃん。運よくグラブパイ(人工餌)で餌付けが出来たので、このまま人工餌だけで育ててみようと思う。これで、虫が苦手な女性陣も安心して飼うことが出来ますね。
成長の過程は《レオパの繁殖について》/⑤ベビーからヤングまでからご確認ください。


オイ!グラブパイだけなんて無茶言うなよ!


僕は食べれれば何でもいいと思うんだ。。。

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

グラブパイでもすくすく育ち、ベビーからヤングレベルになってきましたよ。

次第にベビーの模様が抜け、アダルトの模様が想像できるぐらいになってきました。

こいつは目がブドウ色です。

今のところ、グラブパイだけで、飽きることなくガッツリ食べてます。冬になる前にしっかりと体力を付けておこうと思います!

色んなサイズがありますよ!はじめは一番小さいもからでOKです!

レパシー スーパーフード GRUB PIE グラブパイ 3oz 85g ヒョウモントカゲモドキ レオパ エサ フード 関東当日便

価格:1,860円
(2018/7/21 14:45時点)
感想(6件)

レパシー スーパーフード GRUB PIE(グラブパイ)12oz(340g)【あす楽】

価格:3,515円
(2018/7/21 14:46時点)
感想(1件)

賞味期限はありますが、多少は大丈夫です!!

 
貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です