令和3号生まれる。。。これは意外?!

7月18日に産卵したレッドアイ・ベルアルビノ・エニグマ♂マックスノーリューシスティック♀の子供の卵が、約40日で孵化した。

当初は、なんだかバーミキュライトの水分を吸いすぎて、「しまった、水の加えすぎだった・・・」と失敗した思い込んでいた卵だったが、まさかの孵化でビックリ。

写真のように妙に膨張して大きな卵は、今までまともに孵化した試しがないからです。


年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

ところが、今日見てみると、なんとピンクのレオパのベビーがいるではありませんか!これはラッキー!90%以上諦めていたので、これは意外でした!

まさに生まれたばかりで、まだピンクの色をしています。

今回のベビーは非常に痩せていて、お腹にまださいのう(栄養の袋)をぶら下げていました。


【早い者勝ち!】 .com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

始めは、ヨチヨチでまともに歩けません。1時間もすると、さいのうは取れて、歩けるようになりました。まだぎこちない動きですが、一応歩けるようになってきました!

マックスノーリューシのベビーは2年前は全滅で1匹も孵化せず、今年は1年間を空けて、万全の態勢で3年越しでようやく成功しました!!

はたして、どんな姿になって行くのでしょうか!楽しみ!!

レッドアイ・ベルアルビノ・エニグマ♂
マックスノーリューシスティック♀

この親の子供ですから、どんな子供が生まれるか???単なるマックスノーになってしまうのか、それともエニグマの血が変わった模様を作り出すのか・・・。

 

レパシー スーパーフード GRUB PIE グラブパイ 6oz 170g ヒョウモントカゲモドキ レオパ エサ フード 関東当日便

価格:2,848円
(2019/8/27 00:48時点)
感想(14件)

ベビー用のエサはこの辺りがいいです!!





[広告]


レオパードゲッコウランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です