ニホンヤモリ ミルワームを食す

先日捕獲したニホンヤモリ。

2カ月ぐらい飼っていますが、元気ですよ!捕まえた時はおそらく卵から出たばかりのベビーで、3cmも無いぐらいの大きさだった。

買い始めは、エサはどうしようかと思いましたが、ミルワームの小さい奴をあげたらバクバク食べるじゃないですか!

これなら、ヒョウモントカゲ用のミルワームでOKですね!


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

ただ、ヒョウモントカゲモドキと違って、垂直な壁を登るので、ガッチリとフタが出来るケージじゃないとダメなんです。もちろん小さな隙間もNGなんです。足の裏には吸盤ではなく、細かい毛が生えているそうで、それが見えない凸凹に引っかかるので、ツルツルに見える面でも登れます。


祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

今は体長4cmぐらいなので虫用のケージでOKですね。水はコオロギ用の水差しです。


乙4危険物講座 9,000円から ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★

このサイズのケージは万能ですね。10~15cmぐらいになるそうなので、大人になるとちょっときついですが、当面大丈夫そうですね。

コバエシャッター 小 (230×153×173mm) プラケース 虫かご 飼育容器 昆虫 カブトムシ クワガタ 関東当日便

価格:500円
(2019/6/23 01:00時点)
感想(38件)

自動給水器 Ver8 ミニ 爬虫類 コオロギ 水やり器 水分補給 関東当日便

価格:990円
(2019/6/23 01:03時点)
感想(15件)





[広告]


レオパードゲッコウランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です