久しぶりにスーパーハイポタンジェリン

久しぶりにスーパーハイポタンジェリンの登場です。

ちょっと冬の間低温であまりコンディションが良くなっかたせいか、発色がイマイチになってしまいました。

このスーパーハイポタンジェリンは私のお気に入りの一匹で・・・・。

・パターンが無く完璧なオレンジ

・緑っぽい目

・キャロットテール


年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

最近のコンディションの悪さでご自慢のキャロットテールもくすんでしまいました。体色も綺麗なオレンジだったのですが、全体的にくすんでいます


祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

全然違いますよね!?コンディションでここまで違うとは。。。

昨年産卵でげっそり痩せて、さらに冬が厳しかったせいか、本当にやつれました。

暖かくなったので、エサを増やして、今年は産卵も控えて体力回復してもらいます。やはり産卵はレオパにとっては非常にダメージを与えるので、2年連続しないほうが良いそうです。

たしかにこれを見ると、そう思いますね。。。今年はゆっくりしてね。

3ヶ月で資格!FP2級・3級速習編で完成! ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★

ヒョウモントカゲモドキの健康と病気 病気にさせない最適な飼育 [ 小家山 仁 ]

価格:3,240円
(2019/5/12 21:36時点)
感想(0件)

エキゾテラ ウォーターディッシュ PT2801(1コ入)【エキゾテラ】

価格:471円
(2019/5/12 21:37時点)
感想(0件)






[広告]


レオパードゲッコウランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です