【動画】恋愛ダンス!?

よく、喧嘩しているのか交尾の準備なのか分からないと聞きますが、交尾前の動きは独特です。

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

オスは発情するとガラス越しでも尻尾を震わせます!そのうちにメスの首元に噛みついて、恋愛ダンスをします。

ところが、メスが嫌がる場合はクビを噛みつく際に嫌がって暴れます。メスが受け入れOKの場合はその際おとなしくしています。

そしていよいよ首元を噛みついたまま「恋愛ダンス」の始まりです!!

恋愛ダンスの間メスはおとなしくしており、受け入れOKになると尻尾をあげて交尾します。

ホームページ作成サービス「グーペ」

それにしても、独特の動きですね!!!ぜひ音も聞いていただくとリアルに分かりますよ!この動きをしたら、交尾の秒読みですね!!

ジェックス レプテリア 300 Low

おぉ、これ意外と安いですね!

寿工芸 ヒュドラケース3120

こちらは定番。ちょっと高いけどかっこいいね!!

ジェックス グラステラリウム3030 PT2600

 

LEDもバックスクリーンもついておしゃれ!!お値段は高いけど、今一番おしゃれなケージですね!!

ジェックス EXO-TERRA ハビスフィア PT3835


貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です