【閲覧注意】レオパのペニス♡

皆さん、レオパのペニスって見たことがありますか?爬虫類はヘミペニスと呼ばれるそうです。

どうやって交尾ってしているのだろう。。。と、疑問お思いの方も少なくはないはずです。まぁ、長年飼っている人からしたら見慣れたものですが、レオパ初心者や交尾初心者は、見たことが無いので、初めて見たらびっくりしてしまうので、ちょっとグロテスクですが、思い切って掲載してみます!!!

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

このヘミペニスは交尾直後は顔を出していますが、行為が終わってしばらく自分でペロペロ舐めていると、そのうち中に引っ込んでいきます。

これが、ずーっと出っ放しだと問題ですが、すぐに中に入って行けば問題ないです。出っ放しになってうっ血してしまい、壊死してしまうことがあるそうです。また、出っ放しでカリカリになって脱皮の時に取れてしまうこともあるそうです。まぁ、何日も出っ放しの場合は動物病院に行った方が良いですね。

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

【ふるなび】驚愕の換金率50%!熊取町の旅行券

 

干すよりきれい!!
↓ ふとんクリーナーのレイコップ ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です