生後3か月ベビーからヤングへ

あけましておめでとうございます!

9月に生まれたベビーも3か月ほど経って、すっかり模様も固まってきました。隊長は12~13cmぐらいで、腕もだいぶしっかりとしてきました。エニグマの血が入り変わった模様を期待したシロ(白っぽかったほう)はすっかりノーマルに近い印象になり、ノーマルに近いと思われていたクロ(黒っぽいほう)がタンジェリン系のオレンジが出てきました。今では白黒全く逆になっています。



シロはちょっと小ぶりでスネークアイ。尻尾こそ白いが、体はノーマルのヒョウモンが出ており、特に頭部ははっきりと模様があります。どちらかというと黒っぽい印象。あまり黄色は出ていません。

ホームページ作成サービス「グーペ」

クロは全体的にオレンジっぽく、背中や腕はパターンレスになっています。特に尻尾あたりはオレンジが強く出ています。どちらかというとこちらのほうが明るいカラーですが名前はクロです。

今までの成長記録はこちら ↓

いまだ、クラブパイしかあげておらず、生きたコオロギやミルワームは一切与えていません。乾燥コオロギですら与えておらず、人口餌オンリーです。毎日食べていますが、今のところ飽きることなく順調です!

人口餌ならアマゾンでいつでも買えるし、女性でも楽勝!!!(アマゾンな下記写真をクリック)

レパシー (REPASHY) スーパーフード グラブパイ 170g

レパシー スーパーフード GRUB PIE(グラブパイ) 340g

コストパフォーマンスはこちらにかないませんね!!!日持ちもするし、多頭飼いでも十分な量です。

ヒカリ (Hikari) レオパゲル 60g

非常に少なくコストパフォーマンスは悪いが、食いつきは抜群。これ以上の餌は無い!!!最高の人口餌。

 

↓ 綺麗なホームページ作りはこちらから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です