もう一匹も脱皮したよ♪

この秋生まれた2匹のベビー。一匹は若干大きく先日脱皮しましたが、エニグマっぽいほうは若干小さく昨日脱皮しました。1匹目はサポートが必要でしたが、こちらは自力でするりと脱皮できました。あと、成長するたびに、はじめは全く違う模様だった二匹が、よく似た色合いに徐々になってきて、「あぁ兄弟なんだ」とようやく実感できました。

WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!

エサは相変わらず人工餌のグラブパイオンリーですが、すくすくと育っています。2匹ともにものすごく食いが良く、エサを出すと飛びついて食べます。ケージの前を通っただけでソワソワしてジャンプして餌くれアピールをします。めっちゃ可愛い!

あと、2匹とも姿は似てきたのですが、よくよく見るとこちらのエニグマっぽいほうが、スネークアイでした。お父さんのレッドアイ・ベル・エニグマが真っ赤な目をしてますが、よーく見てみるとスネークアイなんですよ。

3ヶ月で資格!FP2級・3級速習編で完成! ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★

ちょっとピンボケですが拡大するとこんな感じ。

とってもヤンチャで、今日も朝からキーっと鳴いて(吠えて)ました。誰に威嚇しているのだろう?

★月額100円(税抜)~/WordPress簡単インストール! ロリポップ!レンタルサーバー ★

 

 

貴方もHPを始めて可愛いレオパを紹介してみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です