トラウトルアー購入

コロナで県外移動自粛によって、突如として急上昇したトラウト熱。

もともと熱しやすく冷めやすいのですが、久しぶりにトラウトルアーを買いまくりました。

今まで、バス用のサスペンドミノーを流用してましたが、やはり流れが速い所では小粒なシンキングミノーが必要です。

もう何年もトラウトルアーを買っていないので、どのメーカーが良いか分からなかったので色々調べてみると、トリコロール流心63HWがサクラマスなどの本流では良いとのことでしたので、ポチっとしました。

そして、DUO スピアヘッド リュウキ 60S。ちょっと安いので思わず財布のひもが緩くなりますね。さらにこれがまた、良く釣れるので多くの人が使います。そしてまた売れる・・・ということでビジネスモデル的には大成功ですね。

そして、湖だけでなく本流でもダイビングミノーが効くそうです。さすがにシンキングやサスペンドでは根掛かりしてしまうので、フローティングです。

そして、鉄板のツインクル スプーンをさらに追加。


【意外と知らないIT用語】 ドメインって何? お名前.com

ヤバイ、スイッチ入ると止まらないですね?!皆さんも、そんなことありませんか?

この春はトラウト熱が冷めそうにもありませんね!

【2020年新色追加】デュオ(DUO) スピアヘッド リュウキ 45S (その1) 【ネコポス配送可】

価格:1,089円
(2020/5/22 22:51時点)
感想(6件)

デュオ スピアヘッド・リュウキ50SM-AIRE マサカゲヤマメ

価格:1,250円
(2020/5/22 22:52時点)
感想(0件)

【2020年新色追加】ティモン(TIMON) トリコロール流芯 63HW 【ネコポス配送可】

価格:1,237円
(2020/5/22 22:53時点)
感想(0件)





 

 


[広告]


トラウトフィッシングランキング

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
干すよりきれい!!
↓ ふとんクリーナーのレイコップ ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です