うすうすは父親譲り

相変わらず色が薄いですねー。この子。

レッドアイ・ベルアルビノ・エニグマ(以下ベルエニグマ)のお父さんと、スーパーハイポタンジェリン(以下スーパーハイタン)のお母さんのベビー。

お母さんのスーパーハイタンはもう4年飼育していますが、相変わらず良い発色をしています。


年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

一方、お父さんのベルエニグマはベビーの時はメチャクチャいい発色で、蛍光オレンジ色をしていましたが、ドンドン薄くなってきています。4年の月日がうすうすに・・・歳にはかなわないです。4才ならば12年ぐらい生きるのでオッサンぐらいにですね。やはりフレッシュの方がいいですね人間もレオパも。

この薄々具合はやはり父親譲りで、この2匹のベビーも小さい頃は本当に綺麗なレモン色でしたが、今は本当に色が剥げたような感じです。

小さい頃は尻尾も真っ白で、シミ一つ無いオレンジのお肌。この子がここまでくすんでしまうとは・・・。


【早い者勝ち!】 .com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

本当に残念です。母親譲りだった良かったのに。。なんかタンジェリン系というかリューシスティックのようになってきましたねぇ。まぁ、模様が変化して行くのもレオパ飼育の楽しみなんです。

 

≪数量限定≫GEXカルシウム40gおまけ付☆GEX レオパ飼育キット レプテリア300 Lowのセット 爬虫類用 ガラス製飼育ケース

価格:7,300円
(2020/9/13 12:12時点)
感想(1件)

【メール便なら4袋まで送料220円】 GEX レオパブレンドフード 60g 昆虫の栄養そのまま!

価格:690円
(2020/9/13 12:13時点)
感想(12件)

レオパ飼育キットM

価格:8,600円
(2020/9/13 12:13時点)
感想(0件)







[広告]


レオパードゲッコウランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です