こんなに大きさに差が・・・。

今年生まれたレオパベビー

ベルエニグマとスーパーハイポタンジェリンのベビーです。1匹はスクスクと育ち、尻尾も太くなってきたのですが、もう一匹は、ガリガリで尻尾も細い

同じところをぐるぐる回るなど、エニグマ症状が出ています。


We host your creativity. 『 HETEML 』

祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

一回り、二回りも小さく、餌食いもいまいち。なにせ、目があまり開いていないので、どこまで見えているのか怪しい。

視力が弱いながらも、それなりに餌は食べるので、まだ、大丈夫だと思うが、この寒い冬が来る前にもうちょっと大きくして体力を付けないと。。。

それにしてもレオパのベビーはカワイイね。

3ヶ月で資格!FP2級・3級速習編で完成! ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★

ところで、ふるさと納税は限度額までやりましたか?

ボーナスも出て、限度額が確定したと思いますので、残りを静岡県小山町へ寄付してJCBカードをゲットしましょう!政府からの圧力にも屈せず、まだまだ金券をばら撒いています!!

【ふるなび】換金率40%JCBギフトカード小山町

【ふるなび】換金率40%Amazonギフト小山町


さらにふるなびなら2%Amazonギフトがもらえます(通常1%)!12月31日までなので急いで!

 

 


[広告]

 

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です