スーパーマックスノー

スーパーマックスノーは マックスノー × マックスノーでさらに白いモルフです。

マックスノーは大きくなると白に黒い斑点が徐々に黄色が少し出てきます。スーパーマックスノーは全く黄色が出てきません。

目はマックスノーもスーパーマックスノーも真っ黒のブラックアイです。

まさにダルメシアンのような雰囲気です。

レオパは猫のような雰囲気ですが、マックスノー系は目が真っ黒で犬のような雰囲気で人気です!

個人的にはノーマルの目のほうが爬虫類ぽくって好きなんですが、かわいらしさではブラックアイにはかないませんね。

ぐびぐびうめぇ~。

 
ホームページ作成サービス「グーペ」

ちなみに我が家のスーパーマックスノーは買った時は非常に細くて未熟児のようにか弱い個体だった。

食も細くて引っ込み思案でしたが、何の問題も無く大人になりました!はじめはもっと白っぽいスーパーマックスノーだと思っていましたが、思ったより白くなかった。


宅地建物取引主任者講座 25,000円から ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★


復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

意外とふっくらと健康体です!!

 

【ふるなび】換金率50%!熊取町の旅行券←こちらから

今時ありえない、驚異の換金率50%!!近畿日本ツーリストなのでどこでも使えます!まぁお金と同じね。やるねぇ熊取町


ヤバイ!!急いで!もう終わっちゃう!ふるさと納税の自粛の波が・・。

祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」






[広告]

1括~24分割 Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材
貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です