祝)ベビー誕生!

先日、瀕死の状態で発見されたベビーに続いて、もう1個孵化した

今度はばっちりできれいに孵化したての状態で発見した。

レッドアイ・ベルアルビノ・エニグマ × スーパーハイポタンジェリン

美しいホームページを作るなら Z.com

どちらもオレンジ系の両親です。父親はエニグマの血が入っていますが、今のところ、動きもおかしくなく、全く正常です。

人気コミックを1冊100円でお手軽レンタル、漫画を楽しむなら電子貸本Renta!

生まれて間もないのにこれだけ、オレンジの発色が良いので、期待できそう!

父親はベビーのころは、蛍光ペンで塗ったのか?!と思うぐらいの凄いオレンジ色でしたが、大人になったら、さほどオレンジ色にはなりませんでした。逆に母親はベビーのころは大したことはなかったが、大人になったら立派なキャロットテールで、とても期待が持てます!!


祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

どんな感じで成長するかとても、楽しみですね!レオパは成長するたびにドンドン変化して行きますからねぇ~。楽しみ。楽しみ。

ビジネス能力検定 9,300円から ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★


[広告]






↓ 綺麗なホームページ作りはこちらから ↓