上手く脱げないなぁ~。

ベルエニグマのお父さんの帽子がなかなか脱げません。なんだかおじいさんみたいですね?!本名はレッドアイ・ベルアルビノ・エニグマ。

昨年のベビーのお父さんなんですが、幼いころから全く似てませんねぇ。このベルエニグマは小さい時はメチャクチャ蛍光オレンジでまぶしいぐらいでした。さらにルビーアイですが、よーく見るとかろうじてスネークアイということが分かります。

ホームページ作成サービス「グーペ」

唯一受け継いだのは、スネークアイだけです。エニグマがでるかなぁ~と心配しましたが、今のところ全く正常です。餌食いも良く、スクスク育っています!!それも、人口餌だけで育てているのですが、全く拒食性にもならず、本当に助かっています!

社会保険労務士講座 21,000円から ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★

SANKO レプタイルボックス

ジェックス レプタイルヒート S

ジェックス グラステラリウム 3030 PT2600

スドー ウェットシェルター M

ビバリア ツインメーター NEO

スドー ハプクラフト バンブーピンセット

スドー レプタイルディッシュ S

寿工芸 ヒュドラケース3120


 

 

 

↓ 綺麗なホームページ作りはこちらから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です