11月でも卵産む

すっかり朝晩が寒くなって、レオパさんたちも、ヒータの上で暖を取る姿をよく見るようになりました。さすがに、寒くなってくると産卵づいていたメスたちも、ようやくペースダウンしてきました。ただ、いまだに産む個体がおり、産卵床も入れていないのに、シェルターの中に産んでしまいました。ちょっと気付くのに遅れたので、乾燥して凹んでしまいました。

いつまでも産み付けるのはこの人。



APTORなんですが、けっこう模様があって普通っぽい感じです。

お父さんはベル・エニグマ。ほとんどルビーアイなんですが、よく見るとスネークアイです。それにしても、何月まで産み続けるのだろう・・・。


★ぶっちぎり宅建ライブ開講★ 最高の講義を万全のサポートで!

貴方もご自慢のレオパをHPで紹介しませんか?
↓ 詳細はこちら ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です