ついに生まれたよ!

会社から帰ると、卵ストックに何やら動く姿が・・・。なんと無精卵ばかりであきらめていた卵のうち2個が孵化しているではないですか!親はベル・エニグマ(レッドアイ・ベルアルビノ・エニグマ)♂とAPTOR♀の子供です。8/16産卵で9/21なので1ヵ月ちょっとです。1匹はエニグマっぽい模様の乱れが見られました。まだ、動きに異常があるか分かりません。もう一匹はノーマルのアルビノっぽい。これからしばらくが山場なので慎重に育てたいと思います。

めっちゃ、小さくてかわいい!

兄弟なのに模様が違う。

小指より小さい頭。

早速小さなコオロギを買わなきゃ!今ならYahooショッピングでソフトバンク優勝セールやってるかな?



貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です