久しぶりのお掃除

卵を産み続けたスーパータンジェリンとAPTORのケージを清掃。最近忙しくて申し訳ないぐらい掃除をしていなかった。レオパも綺麗なうちはトイレでフンをするが、放置していると、所かまわずフンまみれになってきた。ようやくフンを除去してペットシーツも替えてもらい、ご満悦。

どれどれ、新しいシーツの感触を確認。

ちょっとまだしっくり来ていない様子。

産卵後でちょっと尻尾が痩せ気味。

人間様は痩せてた方が良いのだけどね。

 

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です