冬コニファー

ここにきて、全国的に冷え込んで、雪不足のスキー場に恵みの雪が降りました。

我が家のコニファーガーデンもすっかり冬モードになってきました。


【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

春先はライムグリーンのフィリフェラオーレア、グリーンモップ、ゴールドクレストなどが、非常に濃い黄色に色付いています。

あまり、変化の少ないグリーン系のコニファーですが、よくよく見ると季節によって、色の変化があります。冬は緑というより黄色って感じですね!

春先はこんなに明るいライムグリーンなんです。


祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

一方、コニファー以外の落葉樹はほとんど枯れて葉っぱを落として、枝だけになっていましたが、なぜか12月ぐらいまでアジサイの葉っぱが残っていました。しかし、ここ数日の冷え込みでついに枯れてきました。でも、大丈夫です。新しい芽がしっかり生えています。来年も綺麗な花を咲かしてくれることを楽しみにしています!!


秘書検定2級・3級講座 7,700円から  ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★

ところで、ふるさと納税やっていますか?

このサイトでも紹介していた、大人気の換金率50%旅行券の高野町が、ついに1月末で終了すると発表しました。あと、今日、明日です!!急いで!!

【ふるなび】驚愕の換金率50% 旅行券 高野町はこちらから ↑

[広告]


貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です