今年第一号生まれる!

レッドアイベルアルビノエニグマ(ベルエニグマ)とスーパーマックスノーから6月22日に産卵された、卵が孵化してカワイイベビーレオパが誕生した。

44日で孵化した計算になる。

他のベルエニグマとマックスノーリューシの卵は5月下旬や6月上旬なので、もうダメでしょうね。この真夏の時期に60日経過したら無理ですね。。。

孵化したばかりで動き回って、バーミキュライトまみれになっていた。


こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

とりあえず、濡れたティッシュの上において、体中に付いているバーミキュライトを落としてもらう。

本当に生まれたばかりなので、まだ上手く立てず、死んだように横たわっている。

まだ、この時点では、どんな色になるか分かりません。ちなみに、この子の両親の子供の頃の姿はこんな感じ。

父親(ベルエニグマ)
母親(スーパーマックスノー)

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

全く別物ですよね、

結局、節操のない掛け合わせは、単なるマックスノーあたりに落ち着くかもしれません。私としては、マックスノーのパンダ柄になってくれると嬉しいのですが・・・。あまり乱れもなく、ノーマルっぽいですね。。。

レオパは成長と共に、柄が変わっていくから成長が楽しみです!

 

レオパ飼育キット GEX(ジェックス)

価格:8,900円
(2019/8/4 10:39時点)
感想(0件)






[広告]


レオパードゲッコウランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

あなたもお店のホームページつくりませんか?
↓ 簡単・低コストなら「グーペ」でどうぞ ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です