ハイポタンジェリン

APTORベル・エニグマの子。

遺伝子的にどうかは分かりませんが、模様的にはハイポタンジェリンです。

生まれた直後は黒っぽく、もう一匹が白かったので、クロとシロと呼んでいました。


We host your creativity. 『 HETEML 』

しばらくはノーマルのハイイエローっぽいなぁと思っていましたが、徐々に黄色が強くなってきました。エニグマの血が少し入っているので、神経障害など心配しましたが、全く問題なく元気に育ってくれました!!

祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

この頃から黄色が強くなって、黒い部分が少なくなってきました。

さらに頭の斑点も無くなって、スーパーハイポタンジェリンのようになってきました。

人気コミックを1冊100円でお手軽レンタル、漫画を楽しむなら電子貸本Renta!

ところが、頭の斑点は逆に濃くなって、ノーマルのハイイエローのように。

シロもクロもこんなに大きく

簿記・証券・宅建・FP の配信講義 ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★

ところが、また再び頭の斑点が薄くなってきました。

今ではほとんど斑点が無くなってきました。一体この先どうなるのでしょうか?1年以上経っているので、もうそろそろ模様も固まるとは思いますが・・・。

ということで、頭の斑点もいつ出てくるか分からなく、スーパーハイポタンジェリンというほどではないので、ハイポタンジェリンといったところでしょうか?!

最近手狭になってきましたので、里親のもとへ引き取られました。

我が家で始めて卵から孵化させた固体なので、思い入れも強いのですが、やむなしです。

 

ちなみにお父さんはこちら。

レッドアイ・ベル・アルビノ・エニグマ

お母さんはこちら。

APTOR

 
マカド! Amazonせどり管理ツール

[広告]

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です