ビオトープにヤリタナゴ投入

先日釣ってきたヤリタナゴ。3cmほどのヤリタナゴは水槽へ。5~6cmのものはビオトープへ。

ビオトープにはメダカが20匹ぐらい住んでいる。

以前、タナゴがメダカを追っかけ回していたので、あまり入れないほうが良いかと思ったが、スイレン鉢なども魚で一杯なので、仕方なく入れることに。

ホームページ作成サービス「グーペ」

比較的大きな固体なので、ふぉっとっとで写真を撮ってみると、まるでフナのよう。よくよく見てみると、ヤリタナゴのトレードマークのヒゲが・・。

オスはわずかに尾びれが赤くなっているが、ぱっと見は分からない。釣りあげた時の方がよく分かる。

プラケースを沈めて徐々に水を入れて、ゆっくり水合わせ。この季節は冷たい雨が降り込むと一気に水温が下がるため、なかなか過酷な環境だが、なんとか病気にならずに生き延びて欲しい。


復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

 

わお!めちゃ安い!

プロマリン LET200 わくわく観察ケース L

価格:853円
(2018/11/11 17:56時点)
感想(1件)

3分で稼ぐFX!勝率92%!1日300回のチャンスで年収4000万円「Go!Go!!スキャルFX」





[広告]


↓ 綺麗なホームページ作りはこちらから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です