タナゴの赤ちゃん記念撮影

5月下旬に生まれてきたタイリクバラタナゴの稚魚が大きくなってきた。うちは水質悪化による死亡を恐れて、あまりたくさんエサをやっていないからか、1ヵ月半ぐらい経ちますが、1.5cmぐらいです。小さくてなかなか良い写真が取れないので、ふぉっとっとに入れて記念撮影。あれ、GTやシマアジに見えません。この精悍な顔つき?!これ、釣り場でも使えるし、水槽の魚も写真が撮れるので1個持っていたら良いと思います。欠点は高い!!!もう少し安いといいのですがねぇ。

ふぉっとっと (110×100×35mm) 観察 撮影 ケース 関東当日便

価格:2,730円
(2017/7/12 00:30時点)
感想(0件)




30年の実績!加藤講師の簿記講座 2週間で合格させます!

にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です