パラグアイ戦 乾やったね!2ゴール!

いよいよ、ワールドカップ ロシア大会前の最後の強化試合。なんせ、いままで5戦勝ちが無い。

なんと、今回、本田、長谷部、川島のベテラン組が先発から外れて、目新しいメンバーがスタメン。

<GK>東口

<DF>遠藤、植田、昌子、酒井高

<MF>柴崎、山口、武藤、香川、乾

<FW>岡崎

長谷部がいないので山口がキャプテン。

ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ

前半、パラグアイの見事なボレーで決められたが、後半からは本当に見事な攻撃で、乾が大活躍。

FIFAランキングは日本61位に対してパラグアイは32位。ワールドカップも南米予選で敗退して出場できなかったと言え、向こうが格上。ただ、今日の日本代表は違うよ~。

パラグアイ 2 VS 4 日本


[広告]

今までの試合が何だったかというぐらい、今日は本当にいい動きをする!!

特に、香川⇒乾の流れがいい!

柴崎、武藤もいい動き。

最後は香川のゴール!!

う~ん。これは監督は、コロンビア戦のスタメンに迷いますね。

いや~。良かった。やったね日本!

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

 

干すよりきれい!!
↓ ふとんクリーナーのレイコップ ↓