ヨーロッパゴールドの落葉?!

コニファーは年中通して落葉も無く、病害虫にも強く、大変楽であると、冒頭で書きましたが、唯一落葉する種類があります。ヨーロッパゴールドの仲間は、全部ではなく、一部ですが葉っぱが落ちます。

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

根元の部分がこんな感じで枯れます。従って、木全体を見ても気にはならないのですが、これ結構、下に積もっているんです(◎_◎;) 。コニファーは落葉が無いと思って、ベランダなどに置いておくと知らない間に排水溝が詰まってしまいます。ヨーロッパゴールドは春先は本当に目が覚めるぐらい金色に輝き、大好きな種類なのですが、そこだけちょっと気を付けてください!

年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

春先のネグンドカエデオーレアの芽吹きとヨーロッパゴールドの共演はお見事!!!一帯が金色に輝いています!!!はじめはヨーロッパゴールドが圧勝ですが、ネグンドカエデも巻き返します。ちなみにオーレアとはラテン語で金色という意味です!

格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

カラー2級・3級講座 29,800円から ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★
貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です