カラー ガーネットグローも咲いた

今年はアジサイ ダンスパーティー、サルビア ネモローサが満開で、他の植物が顔を出すスペースすらない感じでしたが、今年もカラーの花が咲いてくれました。オランダカイウとも言います。


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

こちらガーネットグローという品種で、4年目のシーズンですが上品なピンクで毎年楽しませてくれます。


祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

今年は、ダンスパーティーが非常に発育旺盛で、カラーにはほとんど日が当たらない状態でした。


ゼミネット公務員講座38,000円から ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★

そんな中、すき間を縫って咲いてくれました!

我が家は夏場がとても暑いので、3シーズンぐらいで、ほとんどの球根ものは絶滅?!してしまいますが、カラーは強い!!

ほったらかしで咲き続ける球根のベスト3に入りますね!

1位:ムスカリ・・・ご存知メチャクチャ強靭

2位:グラジオラス・・・雑草のごとく生えてきます

3位:カラー・・・虫に食べられるが意外と強靭

今なら、鉢植えのカラーが売っていますよ。皆さんもいかがでしょうか?

祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

草花の苗/宿根カラー:源氏 3号ポット

価格:629円
(2019/6/22 20:17時点)
感想(0件)

人気商品!カラーのモダンな花束

価格:5,000円
(2019/6/22 20:18時点)
感想(0件)

切り花でもとてもオシャレなイメージになって良いですよ!

【結婚祝い 花】【結婚記念日 花】カラーとバラの花束

価格:6,480円
(2019/6/22 20:18時点)
感想(3件)

草花の苗/宿根カラー:ドリーミーピンク 3号ポット4株セット

価格:3,196円
(2019/6/22 20:19時点)
感想(0件)





[広告]


ナチュラルガーデンランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です