コルディリネ・レッドスターの色が緑に!!

いやいや、今年の夏の暑さは尋常じゃない!連日40℃近くの気温で、庭の木々もあまりの暑さでダウン気味。

カラーリーフ好きの私が導入している、きれいなブロンズ色のコルディリネ・レッドスターが、なんと緑色になってきた。一体何が?

美しいホームページを作るなら Z.com

緑が多いガーデンに、紫っぽいブロンズ色した葉はちょうどアクセントになり、結構人気の植物。

本来霜に当てると枯れてしまうそうなので、観葉植物として室内で鑑賞するケースが多かったのですが、最近は意外と寒い気候にも耐えることが分かり、ガーデンコーナーにも度々登場します!

なんせ、虫が付かないし、病気にもならないので、非常に便利な植物なんです!

カラー2級・3級講座 29,800円から ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★

真冬の雪の積もる日でもびくともしなかったレッドスターだったのに。。。

この緑色の葉っぱは、さすがに見たことが無い!!これはヤバイ!!

果たして今年の猛暑を乗り越えれるか・・・。

人気コミックを1冊100円でお手軽レンタル、漫画を楽しむなら電子貸本Renta!





[広告]

祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」




こんな夏の寄せ植えにも、レッドスターを一本加えるだけで、一つダークカラーが入って、グッと締まりますよ!!!

ぜひ、お試しあれ!!

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です