スペイン VS ロシア まさかの敗退・・・

開催国の意地を見せるか、パスサッカーのスペインの復活を見せるか。

本来のFIFAランキングでは圧倒的にスペインが有利だが、ここまでの試合の流れを見ると、ゴロビンを中心に何かやってくれそうなロシア。十分、勝機はあります。

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

前半、しっかりと守りたいロシアですが、いきなりセットプレーでオウンゴール。

1-0

こうなるとスペインのパス回し。

しかし、徐々にロシアのカウンターが出るようになってきた。ゴロビンがゲームを作り、ジュパのヘディングでシュート!これが、ピケの手に当たり、PK!!

1-1

前半でロシアが追いついて、がぜんゲームが動き始めた!

祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

後半もスペインがボールを回すが、結局ディフェンスで回しているだけで、ボール保持率は圧倒的に高いが、ゴールは遠い。

同点にされて多少攻めに入るが、それでもゴールまで行かない。

22分にイニエスタを入れてさらに加勢するも、なかなか攻め切れない。

そんな中、ディエゴコスタとイアゴアスパスが交代。個人的には、イニエスタ⇒ディエゴコスタのラインが一番点が取れる気がするが・・・。

イニエスタを入れるタイミングも遅く、ちょっと疑問が残った

逆に、ロシアのカウンターが凄い!ゴロビン、スモロフがいい。


[広告]


結局決め手に欠き、延長戦へ・・・。

延長に入ってもスペインがボールを保持して、ロシアのカウンターというパターンは変わらず。

ジリジリとPKの雰囲気が濃厚になってきた。

スペインはガンガン行くが、結局最後の決め手に欠く。

なんだかドイツの試合を見ているよう。。。

1-1

さぁ、PK戦になると、ロシアの歓声と、スペインに向けるブーイング。こうなると、もはや地元開催のメリット!!!

スペインが2本外し、ロシアが4本沈めてゲームオーバー!!!

遂に無敵艦隊が沈没

いやー、この大会はパスサッカーだけでは勝てない印象。

そして、ドイツ、アルゼンチン、ポルトガル、スペイン・・・と、どんどん強豪国が消えていく。番狂わせが度々起きます。

日本もその番狂わせの波に乗って、ベルギーを撃破したいですね!!

干すよりきれい!!
↓ ふとんクリーナーのレイコップ ↓