日本 VS コロンビア やったね!!勝ったよ!!

遂にワールドカップ2018ロシア大会が始まりました!

なんと、開始3分で大迫がカウンターで抜け出し、シュート!!キーパーがはじき香川が再度シュート。ところが、DFがハンドしてしまい、一発退場!!

いきなりPK!!

なんと1-0でリード。

1発退場なのでコロンビアは開始早々3分で10人

人気コミックを1冊100円でお手軽レンタル、漫画を楽しむなら電子貸本Renta!

ところが、前半40分高いボールに競り合った長谷部とファルカオがなんとファール。ありあない。

また、また審判の誤審にやられた。

フリーキックをゴールされて、1-1

PKだったらVARだったが、フリーキックだったのが災いだった。

う~ん。フリーキックもまさかのグラウンダーで川島も止めれなかった。残念。

後半は日本が主導で進めてきたが、あと一本が出ない。特に左サイドからの攻撃は、本当に素晴らしい。

あと一本欲しいタイミングで、本田を投入!

そんな中、セットプレーで大迫のヘディング!!!半端ない!!!

遂に勝ち越し2-1!!!

 

やったー! 初戦勝利!!初めて南米のチームを破った!!

日本サイコ―!西野監督おめでとー!

いや~。このワールドカップは何が起きるか分からないね~。

ホームページ作成サービス「グーペ」







↓ 綺麗なホームページ作りはこちらから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です