スカルと卵でジオラマ風に

レオパを飼うようになって、一番やりたかったジオラマ風のレイアウト。

まず、Tレックスのスカル。そして恐竜の卵。


レイコップ公式オンラインストア

そして、一番はサンド。

今まで、キッチンペーパで飼っていましたが、クルミを砕いた砂漠風の砂。クルミなので間違って食べてしまっても消化されるので安心です。

これで、砂漠の風の雰囲気になりました!!


レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

卵がちょうど水入れになっていますので、水入れをセットする必要もありません。スカルや卵の穴がシェルターになりますので、とくにほかに入れるものはありません。

あと、ちょっとサボテンなんかがあるといい感じですね。100均であまりとげの無いサボテンでもかってこうかな?

ちなみにこの個体も、ベルエニグマとマックスノーリューシスティックの子供で、パンダ柄を期待しましたが、エニグマは遺伝していますが、マックスノーとリューシの混じったような中途半端な模様。

もう少し大きくなって模様が固まらないと、ちょっと今は分かりませんね。

このままで固まらないことを祈っています。

GEX エキゾテラ T-REXスカル S PT2860(商品サイズ:約150×70×60mm)

価格:950円
(2020/12/31 23:00時点)
感想(0件)

GEX エキゾテラ スカル 爬虫類 レイアウト用品 隠れ家 バスキング 関東当日便

価格:1,972円
(2020/12/31 23:00時点)
感想(4件)

エキゾテラ 恐竜の卵S PT2840(1コ入)【エキゾテラ】[爽快ペットストア]

価格:834円
(2020/12/31 23:01時点)
感想(0件)




 


[広告]


レオパードゲッコウランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

干すよりきれい!!
↓ ふとんクリーナーのレイコップ ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です