目が開かない。。。

今年生まれたレオパのベビー。

2匹のうち一つは元気はつらつなのだが、もう一匹は食も細くなんだか同じところをぐるぐる回り、エニグマ症状のよう。。。

あと、目がどうもうまく開かない。

よく、脱皮に失敗して、目が開かない時があるが、この個体は脱皮関係なく、生まれた時から目が開かないのです。

年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

生まれた時から、あまり目を開いていないな~と思っていたら、MAXでもこんなものです。普段はほとんど開いていない?!こんな目をつむった状態で見えているの?って感じです。

大丈夫か。。。


あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

あまり餌も見えていないのか、影に反応している感じ。

まぁ、絶食ではなくある程度食べてくれるので、大丈夫だとは思うが。。。

この子も食が細かったが、今では立派になった。目はパッチリだけど、いつも影に反応して餌を食い損ねる。

なんとなく視力が悪い個体は成長も遅い気がする。

手間がかかる子ほど、かわいいと言いますからねぇ。立派に育ってくれることを祈っています。






[広告]


レオパードゲッコウランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

 

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です