この暑さで避難?!

遂に7月になりましたね。

暑い夏がやってきました。

あまりの暑さに我が家のレオパさんもバテ気味。部屋の温度が32℃ぐらいになるので、レオパさんも辛いみたい。

【初期費用無料】月額290円からの「Z.com 高速レンタルサーバー」

カラになったウェットシェルターの気化熱で若干涼しいのを知っているのか、ウェットシェルターで涼をを取っている?!

以前、ガラスにお腹をくっつけて冷やしている子もいた。。。

自分で体温をコントロールできないので、なんとかあの手この手で体温を下げようと頑張っている姿がカワイイ。

犬用のクールプレート(アルミプレート)を置いておくと、乗っているらしい。やっぱ、みんな暑いのは嫌なんだねぇ~。

簿記・証券・宅建・FP の配信講義 ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★


[広告]







祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

 

↓ 綺麗なホームページ作りはこちらから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です