足の付け根がかゆい

昨年はパンツのゴムの辺り(お腹周り)が痒くて、かゆみ止めを塗っていましたが、最終的にはステロイド系で治まりました。今年はお腹は大丈夫なのですが、足の付け根から玉の辺りが猛烈に痒い。昨年のお腹と同様に汗をかくとかゆくなります。さらにお風呂に入ると暖かくなり、さらにかゆくなる・・・という症状も全く同じ。ただ、今年はステロイド系を塗っても、なかなか治らず、そろそろ寒い時期に突入です。お腹周りは冬には完治したので、足の付け根もそろそろ治ってほしいのですが・・・。薬を塗っても更にその外側(膝に向かう方向)にかゆいところが移動するだけです。

御見苦しい写真で申し訳ありません。。。


[広告]

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

ステロイド系を塗っているので、肌が黒ずんでしまっています。よくよく考えてみると、毎年あっちこっち場所を変えて痒くなりますね。困ったものです。インキンタムシが太ももまで来ますかねぇ。アトピーっぽい感じもしますし、本当にいこじな皮膚だわ。。。もう少し寒くなっても、治らなきゃ皮膚科に行きますか。。。気休めに。

格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─



人気コミックを1冊100円でお手軽レンタル、漫画を楽しむなら電子貸本Renta!

【第2類医薬品】なんと!あの【ビタトレール】デリモア(非ステロイド剤)大容量30g “1個につきもう1個オマケ” が、在庫限りの訳ありワゴンセール特価&毎日ポイント2倍!※外箱に若干の傷みアリ【訳ありワゴンセール:ご使用期限2017年12月まで】【RCP】

価格:170円
(2017/10/29 23:12時点)
感想(0件)

【第2類医薬品】飲むかゆみ止め ポジナールM錠 20錠(10日分)

価格:1,280円
(2017/10/29 23:13時点)
感想(0件)


貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です